Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

恋愛における正解って🤔

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

昨日ボルダリングを夢中でやりすぎて、手の皮がボロボロです💦

何するにも痛くて、1日ゴロゴロしてました😅

 

ボルダリングに行った友達から恋愛相談をされました🙌🏻

 

比較的恋愛相談をされやすい私ですが、恋愛相談に答えるってなかなか難しいと思いませんか?🤔

 

なぜなら、正解がないからです‼️

 

実体験に基づいて語ったとしても、それは自分とその相手という組み合わせの上での結果であって、人や環境、年齢、タイミングなど色んなことによって結果が変わってしまいます💦

 

だから、恋愛相談の最後に言う言葉は決まってます😅

 

「人に何と言われようが、決めるのは自分であり、行動するのも自分、結果もそれ次第」

 

まぁ、相談してる人からすれば、ちょいとがっかりかもしれませんがね💦

 

そんな私でも、恋のキューピッドをして2組結婚に導きました🤔

 

6月にはその内、1組の結婚式で二次会の幹事を任されているのです‼️

 

なんか自分もそういう年齢になったんだなと痛感しますね💦

 

ところで、アートと恋愛って似ているかもしれませんね🙆‍♀️

 

正解はなく、人によって違う👀

f:id:epaulette:20190512235051j:image

それではまた🤚🏻