Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

アートと実験🤔

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

アクリルポーリングというアートを始めたきっかけのひとつとして以前のブログに書いたものがあります🤔

 

会社員として研究開発をしている私ですが、データで話をする世界と逆、感性の世界に踏み込みたかったのです‼️

 

しかし踏み込んでみて思うことがあります✌️

人の作品を見るときは、感性に従います😊

綺麗、美しい、魅力的、刺激的などなど‼️

 

しかし自分がアート作品を作るときは、実験の積み重ねであるということです🤔

 

アクリルポーリングなら、ポーリングメディウムの種類、量、粘度💦

水はどれくらい?、何色から入れる?、テクニックはどれにする?など、これらの知見の積み重ねによって完成しています😃

 

もちろん定量的なデータではないですし、必ずしも思い通りになるわけではありません✋🏻

そこは研究開発とは違い、面白いところです🤣

 

境界を超えて反対の世界に飛び込んだつもりが、一周回ると裏で繋がってたみたいな感じですね😁

 

おかげで会社での経験がほんの少しは活かせそうです💦

みなさんの無駄だと思っている経験もどこかで繋がっているかもしれませんね🤔

 

今週はYouTubeの編集が間に合わなさそうです😱

なるべく早くアップロードします✋🏻

f:id:epaulette:20190413222823j:image

それではまた✋🏻