Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

新しいプロジェクト‼️

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

最近ほんと暑くなりましたね😅

体調にお気をつけください🙏

 

そんな中新しいプロジェクト?テーマ?を始めました🙌🏻

 

それは

「acrylic pouring × japanese pattern 」

です‼️

 

つまり、アクリルポーリングと伝統和柄のコラボレーションです🤔

 

海外で流行りのアートと伝統和柄


流動と幾何学

 

無秩序と規則性


様々な対比を味わってください‼️

 

ここまでは各種SNSにも書いてますので、そちらをみてください🙏

 

せっかくなのでこのブログでは、なぜこのテーマを始めたかということについて話しましょう🤔

 

アクリルポーリングの特徴の一つとして、誰にでもすぐにアート作品を作ることができるということが挙げられます👍

 

他のアート作品と違って、光ったセンスなど必要じゃありません🙆‍♀️

 

その反面、オリジナリティを出しにくいと思います💦

厳密には違うんですが、似たようなアート作品が誰がやってもできてしまうわけですから、個性は出しにくいですね🤔

 

そこで私はあらゆる対比を考える中で、伝統和柄に行き着きました👀

 

それは単純に、麻の葉模様と呼ばれる伝統和柄がとても好きだったというのもあります🙏

 

これからはアクリルポーリング×〇〇で個性を出していき、自分なりの感性を全面に出していきたいと思います🙆‍♀️

楽しみにしていてください👍

f:id:epaulette:20190626230639j:image

 

それではまた✋🏻