Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

新しいテクニック開発の快感🙌🏻

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

アクリルポーリングを普段やっている私ですが、その自由度の高さからまだまだ伸び代があるように感じます🤔

 

面白い表現やテクニックが発想次第でいくらでも創り出せる状態です✌️

 

そのおかげでやりたいことリストは、パンパンの状態で私自身の時間が足りてない状態ですが😅

 

それこそ昨日のブログ(まだ見てない人は見てみてください🙏)に上げている写真が新しいテクニックなんです🤔

 

私はFacebookで、acrylic pouringというグループに所属しているのですが、本当に色んな人が色んな作品を上げています😊

 

そんな中で昨日の写真をあげると、海外の方から

それどうやって作ったの?👀⁉️

っていうコメントが来ました😁

 

まだまだ始めたばっかりの私でも、発想次第で自分よりも知見のある人をあっと驚かすことができる‼️

 

この快感は最高ですし、すごく自信にもなります✌️

f:id:epaulette:20190412013501j:image

そうこの写真もまた昨日とは違う新しいテクニック🤔

興味があったら、SNSで検索してみてください‼️

この写真や昨日のブログのようなアクリルポーリングは、ほとんど見当たらないと思います😁

 

これからもどんどん新しいことにチャレンジしていきたいですね🙆‍♀️

 

それではまた✋🏻