Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

失敗作というアート?🎨

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

アクリルポーリングで今日も絵を描いていたわけですが、まぁなかなか思うようにできない💦

 

偶然できる模様を楽しむアートなんだから、そりゃそうでしょと言われたら、それまでなのですがね😅

 

ただ失敗したとしても、Instagramに載せるようにしてます🎨

すると思った以上にリアクションがあります🤔

コメントでお褒めの言葉を頂いたりすることも‼️

 

こういうことがあると、人によって綺麗だと思うもの、魅力的なもの、刺激的なものが違うんだなと強く思います🎨

 

だから、これはいいものだと周りに押し付けるアートではなく、多種多様なアートで多くの人を楽しませていきたいですね😊

 

とか言って上手くいったなんて思うことなんて1割くらいですけどね🤔

それが探究心につながっているのも事実です‼️

f:id:epaulette:20190410233610j:image

それではまた✋🏻