Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

音楽の不思議🤔

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

昨日の記事でボルダリングに行ったと話しました‼️

 

私の運転で行ったのですが、車の運転をするとき欠かせないものがあります😃

 

そうそれは音楽をかけることです‼️

 

ボルダリングジムへ向かっている時も、音楽をかけていて、ある曲でみんな懐かしい〜ってなりました🤔

 

そのうちの1人が、この曲元カノが好きでよく聞いてたな〜と言ったんです🤚🏻

 

そこで気づいたんですが、音楽って意外と思い出とリンクして深く残っていませんか?💦

 

なんとなく聞いたことがあるではなく、歌詞まで覚えていたり‼️

 

その証拠に誰でも世代の曲というのがありますよね🤔

 

自分たちが学生のころ、流行った曲や歌った曲は、何歳になっても感慨深いものですよね😊

 

同世代でカラオケに行くと、それで盛り上がったり👀

 

本当に不思議ですよね🤔

 

そんなことを思いながら、通勤の車の中で高校生の時聞いてた歌を聴いてました‼️

 

同時に歳取ったんだな〜と悲しくなりましたがね😅

f:id:epaulette:20190513230359j:image

それではまた🤚🏻