Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

全てを伝えようとすると全てが伝わらない🙌🏻

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

今まで生きてきて、プレゼン資料を作る機会がたくさんありました💦

 

みなさんもプレゼンでなくても、人に説明するための資料を作る機会があったのではないでしょうか?🤔

 

その時にこんな資料見たことないですか?💦

 

f:id:epaulette:20190429203734j:image

 

これを見た時どこを見たらいいのか分かりますか?🙌🏻

 

そう!伝えたいからといって、全てを盛り込めばいいという問題ではないんです💦

むしろ何も伝わらないというリスクがあります🤔

 

つまり、情報を伝えたいとき優先順位に基づいて選別し、強弱をつけるという作業が必要なんです😅

 

資料一つ作るだけでも、デザインから構成から考えだすとかなり奥が深くて大半ですね🤔

 

それに比べてアートはどうでしょう?😊

とてつもなく自由😂

どんな伝え方でも何も伝えてもいい、それこそがアートなのだから‼️

 

そんな世界とても素敵ですね😃

 

そんな私は、今日YouTubeに動画をアップロードしました‼️

 

アクリルポーリングの5個のテクニックを紹介しているのですが、今回で4回目です✋🏻

絵の具だけではなく、紐を使った面白いテクニックですので、ぜひ見てみてください🙏

⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/Oum9W-VJVl4

 

InstagramTwitterも更新してますので、お持ちのSNSでチェックしてみて下さい✋🏻

YouTubeの概要欄から飛べます😃

 

f:id:epaulette:20190429212708j:image

それではまた✋🏻