Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

ご無沙汰しました🙌🏻

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

だいぶブログの更新が止まってしまってました💦

 

育児に大忙しで、なかなか時間が😅

 

少し落ち着きましたので、また再開していきます🙋‍♀️

 

さてGWが終わって、本格的に令和が始まったなという感じですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?🤔

 

私は仕事行くのが憂鬱で憂鬱で😅

 

長期間休むと仕事行くの嫌になりますよね😱

そうならない仕事ならば、天職かもしれませんね👀

 

この間ツイッターで面白い文章を見ました🙌🏻

 

こうさ、プールとかで心臓びっくりしちゃうから手足に水かけたりして徐々に慣らしてくじゃん?仕事もさほら?ね?

 

上手いこと言うな〜と感心されられ、わたしも残業せずに定時で帰ることにしました😃

 

スタートは張り切り過ぎないこと‼️

これも大事なスタートの仕方かもしれませんね🙆‍♀️

f:id:epaulette:20190509215559j:image

それではまた😄