Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

命の誕生🙌🏻

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

前回のブログでは、人生の一大イベント中でなかなかアート活動が進められていないと言いました💦

 

そうそれは、子供が生まれたからです🙌🏻

 

はじめての子供ということもあって、毎日ばたばたしています😅

 

そのため少しスローペースでいこうと考えています🙌🏻

 

命の誕生というテーマはアートの世界でも幾度となく表現されているものだと思います‼️

 

確かに子供が生まれるまでは、神秘的、奇跡的で神話のようなイメージでした✋🏻

 

子供が生まれてからは、少し印象が変わりました🙌🏻

 

ある程度のリアリティと歓喜、そしてリアリティが生じた故のあらゆる困難を乗り越えた奇跡感🤔

 

子供が生まれる前と後のアートを比べた個展なんてあったら、人それぞれの印象違いが見れて面白そう😃

 

私自身もこの経験を踏まえて、アート作品を作ってみたいですね☺️

f:id:epaulette:20190425093501j:image

それではまた✋🏻