Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

アクリルポーリングって?💫

どうもみなさん、エポレットアートのそうたです🙌🏻

 

私はアクリルポーリングという絵を、1ヶ月前くらいに始めたのですが、みなさんは聞いたことありますか?🤔

 

海外ではすごく多くの方がやっているにもかかわらず、日本で継続的に取り組まれてるのは本当に一握りだと思います💦

 

やはり日本人はアートと聞くと、格式高い感じを受けてしまうからでしょうかね😱

 

さて本題ですが、アクリルポーリングとはポーリングメディウムと呼ばれる便利な液体と水とアクリル絵具、そしてシリコンオイルを使って描いていきます💫

 

例えばこんな模様が描けます‼️

f:id:epaulette:20190403223249j:image

この模様は偶然の産物なんです😆

要するにセンスや才能、絵心なんてなくても、誰でも出来るんです‼️

 

事実私だって、人なんて棒人間しかかけません😂

 

いつかアクリルポーリングの体験教室なんてできたらいいなと思ってる今日この頃です😊

 

やり方はYouTubeにアップしてますので、見てみてください🙆‍♀️

 

https://www.youtube.com/watch?v=fzDaxz7NaJU&feature=share

 

それではまた✋🏻