Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

インスピレーションはどこから?🍃

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

最近あったかくなったり、肌寒くなったり少し忙しない感じですね💦

 

それでも春が近づいてるのを感じれるのは幸せですね🌸

 

創作活動してる人もしてない人もいらっしゃると思いますが、私はアクリルポーリングを始めて変わったことがあります🙌🏻

 

それは目に入るあらゆるものからインスピレーションを感じるようになったこと🤔

 

良くも悪くも配色や色のバランスに注目するようになりました😊

 

セブンイレブンの配色でアクリルポーリングやったらどんな絵になるかな?🤔とか

チームラボの写真を見て、こんな色のバランス作ってみたらどうかな?🤔とか

 

同じ現象がYouTubeにも起きてるんです🙌🏻

エフェクトや効果音が気になったり、サムネの作り方とかを見ちゃうようになりましたね😂

 

そんな経験ありませんか?💫

 

明日は金曜日‼️新しいアート作品を作ろうっと‼️

f:id:epaulette:20190404222414j:image

それではまた✋🏻