Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

エイプリルフール?逆?

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

昨日ブログを初投稿したのですが、気づいたら4月1日でした👀

 

そう!"令和"と新元号が発表された日🙌🏻

 

確かにそうなのですが、本来ならばエイプリルフールと騒いでる日ではないですか❓

 

完全に改元の話題に飲まれて忘れていました💦

 

しかしちらっと調べたら、今年は"逆"エイプリルフールなんだとか😅

 

つまり、嘘をついてはいけない日だったみたいです💦

 

みなさん嘘ついてませんでしたか?😂

 

そもそも逆なんて誰が決めたんだって話ですけど💦

 

そんな私は、昨日も今日もYouTubeをあげるため、せっせと編集をしていたのでした‼️

 

週末にアップする予定ですので、見てみてください🙏

 

本当は桜でも見に行きたいのですけれどね💦

 

f:id:epaulette:20190402234926j:image

 

これは広島の宮島で観れる桜の写真です🌸

この場所は、人の多い通りから少し中に入った場所で、人がほとんどいないんです🙌🏻

ゆっくり桜を見られるのがよくて、毎年行ってました🙌🏻

 

今年も見られるといいのですが😅

 

みなさんは、桜もう見られましたか?🌸

 

それではまた✋🏻