Epaulette Art BLOG🎨

アクリルポーリングというアートをやっています!🙌🏻毎日色んなことを更新します🙌🏻YouTubeにアート活動をあげています‼️

人におすすめするのって難しい💦

どうもみなさん、エポレットアートのソウタです🙌🏻

 

いきなりですがみなさんはアニメやドラマ、映画など見たりしますか?🤔

 

私自身はどれも満遍なく見てるのですが、たまに何が面白かった?とかどんなストーリー?とか聞かれます🙌🏻

 

そんな経験みなさんも1度はあるのではないでしょうか?🤔

 

せっかくなら面白そうと思ってもらいたいのですが、なかなか制約が多いですよね⁉️

 

決定的なネタバレはダメ‼️

見たからこそわかる予告編から少し踏み込んだ説明‼️

事実を淡々と説明するだけでなく、見ようという行動に移させるような興味を引く説明‼️

 

これが出来れば、宣伝会社で仕事ができそうな気がしますが😂笑笑

 

つい先日、「約束のネバーランド」を友人に紹介したら、その日のうちに全話徹夜して見てくれたらしい🎉

 

それが嬉しくてこんなブログを書いたのでした😃

 

アートは逆に説明をすることって内容な気がしますね🤔

ある程度のテーマはあれど、受け手それぞれの感じ方がある感じ🙌🏻

 

みなさんも相手をへ〜面白そうと言わせるだけでなく、行動を起こさせるような説明をしてみてください🙏

 

そしてその方法を教えてください🤣笑笑

f:id:epaulette:20190416091405j:image

それではまた✋🏻